※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

シロッカー手術後のおりものについて、ピンクのおりものが1ヶ月たっても出続けることがあります。量が少なくても、時々出ることはあるようです。

シロッカー手術をした事ある方はおりものなどは術後どうでしたか?
どんどんおりもの減っているのですが、ピンクのおりものが一ヶ月たっても出ます…
量は本当に少なくて1週間出なかったのにまた出た感じなんですが。
いつまで続くのでしょう(;_;)

コメント

マリオの母

シロッカー、マクドナルド両方受けましたが、術後本当に少量の出血(やや赤みがかったピンクのおりもの)が1ー2日続いたくらいでした。

担当の先生に相談されましたか?

• ぱんだ

ぱんだ

退院する時も出ていたのですが、量が増えなければ大丈夫と言われていてどんどん減っているのですが流石にまだ止まらないのかなと不安になってきました(^^;;一応検診では問題ないとは言われているのですが(;_;)

• 1月12日
アリアナ

今更コメですが…私も1ヶ月前シロッカー&マクドの手術をしたのですが昨日ちょっと動きすぎてしまってピンクの出がちょっとでてます…。その前は退院してから毎日茶色いおりものがずっとでてます…

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます!私は結局産むまで少しずつ出ました(笑)しかも最後にはシロッカーの紐も一緒に出てきてスライムみたいなのも出ました(^^;;最後までちゃんともってくれるといいですね!元気な赤ちゃん産んで下さい♡♡

• 2月19日