※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
お金・保険

マイナポイントの受け取り期限は5月まで延長されました。カードは3月以降でも受け取れます。今月中に受け取りに行けば大丈夫ですか?

マイナポイントの受け取り5月まで延長されたみたいですが……
我が家は今申請だけして、市役所からカード出来ましたよ〜の通知書?だけ来ていてまだ誰も市役所にカードとりにいっていない状態です。😂

とりあえず今月中にカードとりに行っとけばポイント受け取りの申請は5月までにすれば大丈夫なんですよね?

マイナンバーカードの申請自体は2月までに出来ているのでカードの受け取りは3月以降でも大丈夫なんでしょうか?😶

コメント

ママリ

取りに行くのは今月じゃなくてもいいです😂
ポイント付与申請の期限も5月末までに延びましたしね。

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ですよね!よかった🤣
    延ばし延ばしにしてたらインフルエンザになってしまって🤣🤣末っ子の銀行口座もまだ作ってないのにどうしよう……となっていたので5月まで延長されてラッキーでした🌟ありがとうございます😊

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

申請はしているなら受け取りは3月以降でも大丈夫です🙆‍♀️

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ありがとうございます😊!!
    慌てなくていいとわかりホッとしましたε-(´∀`;)

• 2月18日