※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が鼻水で、夜中も授乳が大変。夫が仕事で上の子を公園に連れて行けない時、皆さんはどうしていますか?

5歳の男の子と5ヶ月の女の子のママです。
5ヶ月の子が3日前から鼻水出ていて、昨日薬ももらいに行きました。夜中の授乳もズルズルしていて乾燥からか少し咳もこんこんする時がありますが、旦那も今日は仕事です、
その場合は上の子の公園にも連れて行かず上の子も一日お家ですか?
兄弟さんがいらっしゃる皆さんの事情教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

うちなら下が0歳でその状況ならおうちでしたね🤔
5歳ならテレビとかゲームで1日くらい何とかなるし、と💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下が悪化したら大変ですからね😭

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    今日はゆっくりします!

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

0歳の時は風邪を引いてなければ公園でした!夜中も何回も起きる子でしたけど外行きたーいと暴れるので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻水に少しの咳で風邪っぽければ自宅ですよね💦

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家ですね💦可哀想ですけど…そのかわり家で自由に遊ばせちゃいます🤣笑

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね汗
    今日天気がいいから申し訳ないけどお家でのんびりします💦

    • 2月18日