※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中に前駆陣痛があり、病院で指示を受けたが症状が進まず不安。初産の方は前駆陣痛がどれくらい続いたか教えてください。

夜中の2:30ころから3時間前駆陣痛。
1回治まって、7:00頃からまた前駆陣痛開始。
8:00にオリモノが出た気がしてトイレ行くと粘液栓出てる。
このまま陣痛に繋がってくれないですかね😂
火曜日に等間隔できた前駆陣痛を陣痛の始まりだと思って病院に行って前駆陣痛だよと言われ、陣痛始まったら喋られないくらいになるよ!10分間隔以内になったらまた電話してね!って言われたけれど、なかなか等間隔にならないし腰は前駆陣痛でも砕けそうだけど喋られなくなるほどにはならない…💦
日に日に繰り返す時間が長くなってる前駆陣痛に期待してしまうから嫌になっちゃうんですよね💦
(最初の前駆陣痛からすでに5日目だし…)

みなさんは初産のとき前駆陣痛どれくらいの期間続きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれる2日前に初めて前駆陣痛とゆうものを経験し、10分間隔で寝れないほどずっと来てましたが次の日たまたま検診でこのまま入院かも!と思ってたところ外が明るくなった頃に遠のき「あんなに痛かったのに…」と思いながら歩きまくってたらその日の夜に前の日より強い前駆陣痛(?)が来て、そのまま本陣痛に繋がり30時間ぐらい耐え産まれてきました😭!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛きてもそこから30時間乗り越えるのも辛いですね😂💦スゴすぎる🥺
    私も前駆陣痛始まってからひたすら歩くのと家の階段昇り降りと時間が空いたり前駆陣痛の合間にスクワットや腰振り体操してるのに、前駆陣痛と粘液栓が出るだけで全然本陣痛きません🥲こんなに動いてるのが虚しくなります😣

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のときは予定日超えてたのもあって、あもう産まれるんだなって感じてましたが37週だと前駆陣痛続く可能性もありますよね😭 本陣痛は本当に喋れない痛みではありますが前駆陣痛も地味にヴッと痛いんですよね😭 痛いのに動かないといけないのも辛いし… 本陣痛始まってからなかなか進まなくて病院の廊下とか階段歩かされて大の大人がマジ泣きしてました… あともう少しだと思うので頑張ってください😭

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日超えてたんですね💦
    ですよね🥲月曜日に38週になりますが、もう産まれてほさいです😣
    痛いです😭それは泣きます🥲泣きながらも耐えたのすごすぎます😳
    ありがとうございます☺️✨

• 2月18日