※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなへい
家族・旦那

不倫されました。不貞行為の証拠も認めたボイスレコーダーもあります。…

不倫されました。
不貞行為の証拠も認めたボイスレコーダーもあります。
旦那とは距離を置いて別居中ですが別れる気はありません。反省しているので頭冷やしてもらって再構築予定です。
その場合、女側には慰謝料請求などはしない方が良いのでしょうか。

新卒で23歳の頭の悪そうな部下なんですが、
上司(旦那)に無理矢理されただの言い訳されて
逆に慰謝料を請求されるのを恐れて
その女に何も仕返しができていません。
そのまま何もせず終わるのが納得いきませんが、
旦那と再構築を考えているならその女には関わらない方が良いのでしょうか。。

旦那には女との関係を断つために3月で会社を辞めてもらうことになりました。
退職後もその女はその会社で働くと思うのですが
第三者への不倫の情報を漏らさないかも心配しています。
旦那は職種柄、横のつながりが強いので
会社を辞めても情報を拡散されてしまうと転職先に影響します。

そのまま女には何もせずに終わるのがベストでしょうか。
女側が旦那との不貞行為の写真を所持しているのも不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

女性側にも慰謝料請求するのがいいと思います。

• かなへい

かなへい

コメントありがとうございます、、!やはりそうですか。このまま終わらせるっておかしいですよね。

• 2月18日
なつみ

無理矢理ではない証拠があるなら、慰謝料請求します!
ただ、その場合漏らされて旦那さんが働きにくくなる可能性は覚悟しとかないとですね…🥲
でも意外と不倫は多い世の中ですし、最初の数年は噂になってもそのうちみんな気にしなくなりそうですけどね🙃

• かなへい

かなへい

コメントありがとうございます、、!厄介なのが教師なんです。。保護者にまで噂が広まると今後、我が子も辛い思いする日が来るのかな、、とか考えてしまいます。。

• 2月18日
  • なつみ

なつみ

わあああ教師なんですね🥲
    それなら私なら訴えないです💦
    訴えても取れるのは高くて200万円とかで、それでさいあく職を失うかもと思うとリスク高いです🥲

• 2月18日
  • かなへい

かなへい

やっぱそうですよね、、、
    どうしても今は腹立ちますが、長い目で今後の生活を考えると、我慢ですよね。。
    冷静になれました。ありがとうございます。

• 2月18日
‪‪nico

離婚しない場合は、取れても数十万とか聞きますし、相手がそんな感じなら一筋縄ではいかないだろうから、弁護士さんつけたりとか最悪、裁判とかになるかもしれんし、そうなるとトントンか下手したらマイナスになるかもしれないので、私ならもう放っておきます。悔しいけど…。

• かなへい

かなへい

数十万のために、もしくはマイナスのリスクを背負ってできるほど余裕ないので、もう放置が良さそうですね。。
    すれ違い際に思いっっきり睨み付けるくらいしか復讐ができないのが悔しいですが、、
    クソ女のせいで、息子に迷惑かけるかもしれないですし、息子のために耐えようと思います。

• 2月18日
  • ‪‪nico

‪‪nico

そういう人にはこっちが何もしなくてもなんかしらのバチはきっと当たると思いますよ👍🏽因果応報ってやつです。それよりも、そんなヤツなんかより、これからの自分の家族の未来が幸せなものになる事で頭をいっぱいにさせた方が自分も幸せになれると思います☆憎しみはなかなか消えないけど、憎しみは憎しみしか生まないですからね…どうか、幸せな未来が訪れますように。

• 2月18日
  • かなへい

かなへい

ありがとうございます。クヨクヨ病んでる時間が無駄だと思ってたんです。明るい未来にするためにどうすべきか、前に進むことを積極的に考えていこうと思います✊
    親にも誰にも言えていなかったので、心救われ、冷静になれました。本当にありがとうございます。

• 2月18日