※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で女の子を産み分けたいです。浅めの挿入で出すといいと聞きました。浅めの具体的な深さはどれくらいがいいでしょうか?先っぽだけでも妊娠可能ですか?浅すぎると妊娠しにくいことはありますか?わかる方、教えてください。

2人目妊活中です!

女の子の産み分けするときは浅めの挿入で出してもらうのがいいと聞いたのですが、浅めとはどれくらいまでなのでしょうか💦?

先っぽだけでも入っていれば妊娠の可能性はありますか?
また、浅すぎると妊娠しにくいなどはあるのでしょうか?

わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの精子の強さにもよりますが先っぽだけでも可能性はあります。
どちらかと言うとと排卵日2日前の方が可能性が高いような気がします。
男の子染色体は女の子染色体より早いのですが精子自体が酸性に弱いので先に到着してしまうと衰えるという原理です。浅くもこれと同じことかと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 2月18日
はじめてのままり

うちは娘のときも全然奧に出してましたが女の子でしたよ~💗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    1人目男の子なので少しでも可能性に賭けたくて、、笑
    産科の先生には産み分けはそんなに意味ないと言われたのですが😅笑

• 2月18日

浅く出してませんが女の子でした(_ _✿︎)あまり関係ないのかな?と( ˙o˙ )

る🐨

浅くなかったですが、女の子だったのであんまり関係ないのかな?🤔
でも言われてることは一応全部やっておきたいですよね🪄