※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりんごりら🍎🦍
お出かけ

1歳の息子とディズニーランドに行きたいが、18:45のエレクトリカルパレードは早すぎるかな?帰宅後22時までに寝かせたい。忙しくないか心配。

1歳の誕生日にディズニーランドに
行きたいと思っているのですが、
イン・アウト
何時くらいがいいと思いますか?

ちなみに家からパークまでは
車で1時間くらいです。日帰りです。

息子は電気のチカチカとかが好きなので
エレクトリカルパレード見せてみたいけど
18:45〜です💦

パレード一瞬見てから帰るとしても
駐車場までの移動とか考えると
忙しないですかね、、、

帰ったらお風呂入れて遅くても
22時までには
寝かせてあげたいです。
(いつも21時半頃寝ます)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは朝イチでインパ(8:30)、16時か17時頃にはパークを出ることが多いです😊
あまり生活リズムを崩したくないのと、パークが楽しすぎて遊びたくて昼寝のリズムが崩れてしまうことが多くて💦
夕方になると眠くてご機嫌悪くなるので大体その時間になる帰路です😂
車の中で寝ちゃうので毎回お風呂パスしてます💦
3歳になってから、やっとシーの夜ショーを見れるくらいには起きていられるようになりました😂(それでもミラコスタの室内でゴロゴロしながら笑)

生活リズムの乱れとか気にならないのであれば、お出かけの特別な日ですしパレード見せてあげてもいいと思います😊✨

• ママりんごりら🍎🦍

ママりんごりら🍎🦍

確かに、きっとまとまっての熟睡は出来ないですもんね💦うちも夕方のご機嫌ななめ想像出来ます😅笑
    もしパレード時間に起きていたら見て帰ろうと思います😊
    寝ちゃったら無理にお風呂入らず寝かせちゃいます!
    ありがとうございます♪

• 2月19日
ママリ

朝一インパしてエレクトリカルパレード見て帰ることが多いです!
我が家も車で1時間程度です!
そして車に乗った瞬間すぐ寝ちゃうので、お風呂は翌朝入ってます💦
車乗る前にパジャマに着替えさせてから乗せてます!
お土産をお昼くらいに買い終えておけば、お店も空いているし帰りもパレードみてすぐ帰れるのでおすすめです♪

• ママりんごりら🍎🦍

ママりんごりら🍎🦍

やっぱりせっかくなのでパレード見て帰りたいです🥺
    なるほど!うちも多分帰りの車は寝てしまうので着替え持って行きます!
    お土産は空き時間にちょこちょこ買っておこうと思います😊
    ありがとうございました☀️

• 2月19日