※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっこす
雑談・つぶやき

餅踏みについて。今月1歳になる息子の餅踏みなんですが、普通義理妹とそ…

餅踏みについて。
今月1歳になる息子の餅踏みなんですが、普通義理妹とその息子まで参加しますか?しかも遠方で車で2時間以上かかるのに・・・。
今呼んでいるのはお互いの両親のみで、場所は私達夫婦の自宅です。

コメント

うちは呼んでないのに義妹家族が誕生日会に来ましたよ(^_^;)
しかも、独身の義弟まで(-_-;)
うちの両親も来るのに…
しかも姪は朝から熱が出てるのに来て、結局ドタバタからの、私が病院の手配までするはめに(;・ω・)

• もっこす

もっこす

義弟までですか!すごいですね^^;そしてお疲れ様でした。
    呼んでいるのが旦那側の両親だけなら全然構わないんですけどね・・・。自分の両親もくるからなんだかなぁ。

• 1月12日
私无生物資格飼(·︿· `)

餅踏み?!踏むんですか!??餅を!??
トコロ変わればですねー♡うちの地方はお餅背負いますよ♪

• 私无生物資格飼(·︿· `)

私无生物資格飼(·︿· `)

すみません、回答になってなかった💦
    義実家でやるなら、小姑さんたちが参加するのは何も言えないですけど、自宅なら遠慮してもらいたいですね…(´・ω・`)

• 1月12日
  • もっこす

もっこす

餅踏むんですよー(笑)

ほんと猫さんの言う通りです。今回は遠慮してくれたらいいなぁ(´-ι_-`)

• 1月12日