※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後の妊婦検診に赤ちゃんを連れていったときに、母親が検診を受けてる間は赤ちゃんは看護婦さんが見てくれていますか?

産後の妊婦検診に赤ちゃんを連れていったときに、母親が検診を受けてる間は赤ちゃんは看護婦さんが見てくれていますか?

コメント

ゆー

赤ちゃんの1ヶ月検診の事でしょうか?🤔

1ヶ月検診でしたら、赤ちゃんは、看護師さんが連れて行ってくれましたよ!

あい

1ヶ月健診とかでしょうか?
産院にもよるかと思いますが、母親の健診中は赤ちゃんは別で、小児科の先生の健診がその間にありましたよ!

ツム

2人目の妊婦健診の事ですかね?(違ったらすみません)
2人目妊娠して初期の検診の時にどうしても上の子を連れて行かなくては行けなかった時、抱っこしながらの内診台で検診でした🤣笑
着替え中などの時は抱っこしていてくれましたがあとはずっと自分が抱っこしてました笑
見ていてくれるかは病院によってだと思うので、検診前に電話などで聞いてみるといいと思います☺️