※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

イオンなどのショッピングモールに買い物に子連れで行く時とか、普通に…

イオンなどのショッピングモールに買い物に子連れで行く時とか、普通にすっぴんメガネのダサい格好してるのですが、それってあまり良くないですか?  
有料遊び場にいくときもそんな感じです。

コメント

Mk

食品買うだけのスーパーならそんな感じで行きます。
ショッピングモールはメイクして行きます。
なんとなく自分が落ち着かないので😂
自分で気にならなければ全然OKだと思います👌

やゆよ

私も子供ができてから化粧はほぼしませんねー😊

友だちと遊ぶ時くらいです☺️

全然いいと思いますよー☺️
化粧とかオシャレはやりたくなった時がやり時ですー☺️

ママリ

全然すっぴんです🤣
ファンデがマスクでとれるのでしなくなりました🥲
コロナまえは必ずしてましたがマスクで隠れますし...
いちようまつ毛パーマと眉はアートメイクでどうにかなってます笑

🍠

わかります!!自分の気分次第ではメイクしたりするけど基本的にはすっぴんマスクで行きます💪

二度目のママリ

私はありです😌
バッチリメイクの時もありますが、帰ってから落とすのめんどいなって思ったりすると
眉毛だけでいいや。とか
なんなら眉毛もいいや。ってなる時あります!!
というか8割それです笑

赤ちゃんグッズの買い出しにららぽーととかも行ったりしますが、行く店舗限られてるのとブラブラ回らないのでそうなるとららぽーとみたいな大きいショッピングモールでもノーメイクです笑

かんな

基本眉毛だけ描いて出歩いてます(笑)

なつ

私はすっぴんが酷いので昼間のコンビニですら化粧しないと行けません🤣

はじめてのママリ🔰

親の教育方針?的に、外に出る時はちゃんとしなさいって家庭で育ったので(コンビニ行くのも家着のスウェットで行かないとかそんな感じです💦)、服装も化粧もちゃんとしていきます!!✨

ダサい格好だと、自分のテンションも上がらないし、人から見られたくないなーって思うので、、一応小綺麗にしてます!

ママリ

全然すっぴんで行ってました🤣
なんならここ1週間すっぴんマスクです笑

スポンジ

別に自分と子供が気にしないのなら全然良いと思います😅