※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

友人の子供への1歳の誕生日プレゼントについて、2000円程度で何を贈るか悩んでいます。ジェラートピケの靴下などの候補がありますが、皆さんなら2000円程度で嬉しい物は何でしょうか?参考にさせてください。

こんばんは。
友人の子供が今月一歳になるのですが、
2000円程度でプレゼントを考えています。

あまり会う機会が無いのと、
私の娘も先月1歳の誕生日だったのですが
特に何か戴いてる訳では無いので
この位の金額が気を遣わせなくていいかな?
と思っています。手土産程度で…(*´꒳`*)

ジェラートピケの靴下など候補なのですが
皆さんだったら2000円程度で貰って嬉しい
物は何かありますか??
参考にさせて下さい!よろしくお願いします!

コメント

ママリ

普段買わないブランドの靴下いただいて、嬉しかったことがあります♡
あとは絵本が嬉しかったです(o^^o)

deleted user

私はキャラもののお皿、スプーンフォーク、コップセットをあげましたよ!

ご飯時に使えると思ったので!
値段は3000円でした(^ω^)

koko☺︎

名入りのタオルとかどうでしょう( ^ω^ )
名入りの物って、案外自分で買ったりしないので、もらうと嬉しいです!タオルなら何かと使い道ありますし( ^ω^ )

basil

靴下良いですね♪
何枚会っても困らないし、素敵だと思います(*^^*)

あと、タオルセットとかも増えても困らないし気を遣わなくてありがたいかなと思いました。

絵本とかも良いかな♪

♡AYA♡

1歳なら 絵本にも興味を
示し出す時期だと思うので
いいと思いますよ😄

保育士だった頃 1歳児クラス
担任だった頃 「だるまさん」
シリーズの絵本が すごい子供たちに
人気でした!!
1冊 900円ぐらいです!

k3k3

レッグウォーマーとか、ハンドクリーム!