※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

みなさん子連れで外食って言ったらどこ行きますか?私はいつも回転寿司か…


みなさん子連れで外食って言ったらどこ行きますか?
私はいつも回転寿司かマックかファミレスなんですが
旦那に食に興味ないよねって言われました😂
確かに味より子供が食べやすいメニューかとか多少騒いでも大丈夫かを重視します😂
それに昔から外食といえば上の3個くらいでした🙂
食べ慣れてない味や静かな所で食べるのが苦手です💦
多少ガヤガヤしてた方が安心します…

普通の人は個人経営のお店とか高級なお店とか行きたいもんなんでしょうか😔

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども連れてだったら私も同じく回転寿司かマックかファミレスです😂😂!
子どもがいなくて友だちとランチだったら高級でなくてもちょっとオシャレなところに行きたいです☺️

  • ☆

    オシャレなところだと味もちょっとよく分からないものが多くないですか😨?
    場違いかなとか思って入れなかったりもします😂

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくわかんないけどそこまでまずくはないって感じで食べてます😂!
    あとは友だちと雰囲気楽しんでます☺️!!
    可愛いカフェとかだとそれだけでテンション上がるので💖

    • 2月17日
🐯

私もそんな感じです!
たまに個室があるチェーンの居酒屋とか焼肉とかもいきます!
個人経営のお店は大人だけのときしか行こうってならないですし、高級なところは人生で一回行けば満足かなて思ってます😂

  • ☆

    焼肉もいいですよね👌

    子供いるとなかなか大人だけで食事ってないですもんね💦高級なお店…行くって考えるだけで緊張します💦

    • 2月17日
  • 🐯

    🐯

    焼肉大好きです🍖
    わかります😂身の丈にあったものが1番ですよね😂

    • 2月17日
🐟

回転寿司、マック、ラーメン、ファミレスです🤣
誕生日とか特別な日は焼肉とかちょっと良さげなお店に行ったりもします!
高級なお店は気を張るので普通の日の外食は気楽に入れる所で充分です🥺

  • ☆

    その4つは最高ですよね🥰
    気張っちゃいますよね💦分かります💦

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

たまに個室でキッズメニューがある居酒屋に行きますよ🙆‍♀️
普段は食べられない刺身の盛り合わせや美味しいだし巻き卵が食べれていいですよ!

  • ☆

    個室居酒屋いいですね!!
    おつまみ系は大好きなので行ってみたいです🥰

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

うちも回転寿司ですよー!たまにラーメンも行きます^ ^
子どもいるとそうなりますよね笑
でも、食べることは好きなので娘が幼稚園行ってる時に旦那とイタリアンレストランとか子連れで行けないようなカフェランチしたりしてます😚

はじめてのママリ🔰

子連れなら同じく回転寿司かマックかファミレスです!
汚しても泣き叫んでも大丈夫そうなところしか選べませんよね、、、。

ふ9🍵

3歳くらいからは大体どこでも連れて行ってます。
イタリアンもラーメンもフレンチも子連れで行きます。私自身が食べるのが大好きなので😅
でも小さい時は子連れでも行きやすいところばかりでしたのでお気持ちわかります。