※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがパパとママを見分けるようになり、特にパパが飲ませたミルクを飲むと喜ぶ。ママは自分をわかってもらえて嬉しい気持ち。

最近は、ママを見るとニコッ!パパを見ると不思議そうな顔。そしてまあまぁ泣く。パパは少し複雑だろうけど、ママはなんだかママってわかってもらえてるんだなと感じて嬉しい。
特に、パパが飲ませてもなかなか飲まないミルクを飲んだ時は、尚更です。

コメント

なー

めちゃくちゃ分かります!!
旦那が抱っこすると仰け反って嫌がり、私に代わるとにっこにこ🥺❤️
夜泣きとか大変だけど、頑張って良かった〜って本当に思います😊

• ママリ

ママリ

自分に変わってニコニコされたときとかすんごい嬉しいですよね🥺わかります、大変な時もありますが、頑張って良かったと思うこともありますよね🥺

• 2月17日
 sistar_mama

めちゃくちゃわかります!
何をしても泣き止まないのに私の抱っこなら泣き止むときのあの優越感?は今でも忘れてないですね。笑

• ママリ

ママリ

無理に旦那が泣き止ませようとしなくても変わってくれればいいのになぁと思いながら見てることもあります🧐

• 2月17日
シンママちゃん👶🍼

早くそれ経験したいです🤤
旦那はいないですが…
お父さんとかあ母さんが抱っこしたら泣くとかでも私が抱っこしたら泣き止んでにこにこしてくれるとか☺最高ですね࿎♡̸᩠࿎

• ママリ

ママリ

もう少しですよ!!!
    やっぱりママが一番みたいです!子供はいつもお世話してくれる人のことちゃんとよく見てます!体調に気をつけて出産頑張ってください👶🏻応援してます!

• 2月17日