※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父母と仲良くしてること、旦那に感謝されますか?義父母はとても良くし…

義父母と仲良くしてること、旦那に感謝されますか?

最近モヤモヤが溜まってしまって聞いてください😭

義父母はとても良くしてくれますし、実際良い人です。
ですが、他人にはかわりないですしもちろん気を遣います。

好きな旦那の両親ですし、仲良くしたいのも本心ではあります。
ですが、今日お義母さんとモーニング行ってきたよ!
とか報告してもふーんくらいの反応されます🥲
なんなら、美味しいもの食べれて良かったねとか思ってそうです(笑)

旦那はわたしの親と私抜きで会うなんて
考えられないと思いますし、私の親を気にかけることもありません。
なのでわたしが子ども会わせたいと言わないと会う機会もないです💦
(県内ではありますが車じゃないとなかなか行けない距離で、親もわたしも運転出来ない)

子ども会わせられる回数
義父母月2~3回 自分の親 年1~2回くらい

なんだか、この気持ちの伝え方むずかしくて悩んでいます😂
誰も傷つかないようにするにはどんな伝え方がありますか?
また、同じ状況の方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

その気持ちめちゃくちゃ分かります🤣
私が勝手にやってることなんですけどね。笑

私は旦那に褒めて!!って言ってますwww
ありがとうでしょ?って😂
嫌味な感じじゃなく、明るく!言ってます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね勝手に愛想よくしてるだけなんですけどね🥹(笑)
    他のことではえらい??とかありがとうは?とか言っちゃいますけど、なんかこの件に関しては言ってなかったので言ってみます😂!!
    ありがとうございます!!

    • 2月17日