※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュガーコーン
子育て・グッズ

ベビー服の購入先について、オススメのネットサイトを教えてください。生後2ヶ月の女の子ママです。

みなさん、ベビー服どこで買ってますか〜?😊ネットで買ってる方、オススメのサイトあったら教えてください✨
ちなみに、生後2ヶ月の女の子ママです🌸

コメント

私は西松屋の通販サイトです!
H&Mも可愛いですよ^^*

• シュガーコーン

シュガーコーン

H&Mかわいいですよね!😍H&Mは近くを通ると必ず寄ってしまいます〜!ネットでも買えたんですね!❤見てみます😊

• 1月12日
とまとん

赤すぐネット、ベルメゾン、ニッセン
でよく買います~😊
ネット結構かわいいのたくさん
売ってますよね✨

• シュガーコーン

シュガーコーン

赤すぐネット初めて見ました!かなり種類豊富ですね😍しかも今セール中だなんて!!✨ニッセンもベビー服あったんですね😍これから見てみます〜😊

• 1月12日
みかん

ベルメゾンもいいですよ!

• シュガーコーン

シュガーコーン

ベルメゾン、買ったことはないのですがよさそうですね😍生地や縫製がしっかりしてそう✨カエルロンパース着せやすそうですね✨ありがとうございます!

• 1月12日
ちよ

ネクストベビーで買ってますよー!

• シュガーコーン

シュガーコーン

初めて聞きました!😳外国っぽいデザインでかわいいですね😍✨価格もリーズナブルでありがたい😭ありがとうございます✨

• 1月13日
ツナ松

私はベルメゾンで買ってますよ〜(*´˘`*)
ディズニーのデザインのものも多いので、ディズニー好きでしたらオススメです✨

• シュガーコーン

シュガーコーン

ベルメゾン気にはなってたのですが、買ったことはなかったです〜!生地とか縫製がしっかりしてそうですね😊ディズニー系よく見てなかったのでチェックしてみます〜😍❤

• 1月13日
ちび子

キムラタン好きです(p*'v`*q)

• シュガーコーン

シュガーコーン

初めて見てきましたー!いろんなブランドの服が買えてデザインも種類豊富ですね😍セール中なこともあり、早速買おうとしてます!笑ありがとうございます〜!❤

• 1月13日
。

ショップリストです♪ヽ(´▽`)/

• シュガーコーン

シュガーコーン

いろんなブランドの服が集まってていいですね!😍❤あ〜どこで買うか迷ってきた〜😂よく吟味してお買い物します😊

• 1月13日
  • 。

赤ちゃんの服選ぶの楽しいですよね❤
    可愛いの選んであげてください(*^ー^)ノ♪

• 1月13日
あい

GAP、ユニクロ、コンビミニ(通販)、H&M、ミキハウスです。
なにげに肌触りがよく、着せやすく、物がいいなぁーと思うのはユニクロです。
デザインはGAPがすきです^^*

• シュガーコーン

シュガーコーン

ユニクロ、ベビー服もあったんですか!知らなかったです〜!チェックしてみます❤❤

• 1月13日