※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4107🎀
妊娠・出産

明日は予定日です。内診で痛みと出血あり。前駆陣痛はあったがお昼寝後に消えた。NSTでは張りあり。子宮口は開いていない。時間を大切にしつつもゲームに没頭している。

明日2/18予定日です!
今日の健診で内診グリグリいっぱいされて、そのあとしばらくは10分切るくらいで前駆陣痛があったんですが、お昼寝したらそれすらなくなってしまいました😂
内診グリグリから陣痛に繋がる間に、前駆が遠のく?ことあるのかな😮‍💨

痛すぎる内診グリグリにより出血するが今は止血、NSTでは8分間隔の張りがありました。赤ちゃん降りてきてるけど、子宮口はあんまり開いてない…

終わりの見えないソワソワ😖😖時間大事にしたいけど暇すぎてゲームに没頭😭🎮はやく会いたーい!!

コメント

ゆ

私が第一子妊娠中のときは38週の健診で「赤ちゃんもそんな降りてきてないし子宮口もそんなに開いてないから予定日通りぐらいかな〜少し刺激しておくね」と全然痛くない内診ぐりぐりをされた2日後に産まれました😂😂笑
健診終わりから前駆があったの夜中だけで昼間は普通に寝れたし過ごしてましたよ!ただ夜中だけ前駆レベルなのか!?っていう痛みと張りが不定期であって、これ以上続くの無理ー!って思ったら高位破水しました😳
赤ちゃんに会えるまでもう少しですね🥰頑張って下さい💪!
ちなみに私は検診後、お腹張ってましたが関係なしに急な坂道を含め1時間ほどかけて歩いて帰りました(笑)

• 4107🎀

4107🎀

お返事ありがとうございます〜😭!
    結局、また夜中におしるしからの前駆からの本陣痛があり、内診グリグリの翌日に予定日ぴったりで出産致しました👶🏻💫
    お腹張ってるのに38週で1時間かけて歩いて帰るは強すぎます😂💓自分は6分間隔で既に歩けなくて体力のなさに絶望しました😂

• 2月19日
  • ゆ

そうだったんですね〜!
    おめでとうございます👶❤️
    嬉しいご報告が聞けて、こちらも嬉しい気持ちでいっぱいです😂❤️
    私もそんなに歩きてたくせに出産本番はボロボロでした😅
    ぜひ赤ちゃん堪能しながらゆっくり休んでくださいね🥰
    本当なおめでとうございます❣️

• 2月19日