※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
お仕事

40代向けのスーツを試着できるお店を教えてください。チビデブ体型でも着れるスーツがあるでしょうか。他社の同年代の服装も知りたいです。アドバイスをお願いします。

仕事で出張に行くことになり、スーツが必要になりました。

40代でも着れそうなスーツはどのお店(ブランド)にありますか?試着したいので、ショッピングモールなどの実店舗が嬉しいです。

ネットで見ても、モデルさんが若くてキレイな人ばかりなので、私の様なチビデブ寸胴のおばさんでも着れるスーツはあるのでしょうか。。

会社はみんな作業着で、車通勤の為、他の会社の同じ年頃の人がどんな格好で仕事をしているか分かりません💦

お店や、普段こんな服を着ているよなど、ぜひアドバイスを頂けたら嬉しいです🥰

コメント

ママりん

ショッピングモールにあるのならナチュラルビューティーベーシック着たりしてます😊
あまり着用機会ないならイオンとかの洋服売場でも賄えるとは思います。

• くー

くー

ありがとうございます😆
    ナチュラルビューティーベーシック素敵ですよね。
    若い時に行った事はあります。
    太っちゃったので、着れるのがあるか心配ですが、見に行ってみます!
    イオンにもあるんですね。
    チェックしてみます!
    早々のご返信ありがとうございます😍

• 2月17日
とこりん

私はGUでスーツ買いました😉黒、ネービー、ベージュの3色ありました。
パンツもスカートもあったと思います!
お値段もリーズナブルでした☺️

• くー

くー

ありがとうございます😆
    GUならリーズナブルでいいですね!
    若い子向けかな?と思いましたが、シンプルだから行けそうですかね😅
    ありがとうございます🥰

• 2月17日
  • とこりん

とこりん

私も若くないですが、着ちゃってます😅

• 2月17日