※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の睡眠時間について相談です。夜は23時〜24時に寝るが、昼寝をすると夜更かし。朝は7時半〜8時に起きる。この睡眠時間は普通ですか?

睡眠時間について。

上の子は
大体いつも23時〜24時くらいに寝ます。


お昼寝を少しでも
した場合は25時くらいまで起きてます。
寝なさいとゆっても
寝れないみたいで起きてます。

朝は幼稚園に行くので7時半から8時くらいに
起きます。

これくらい寝ない子いますか?

睡眠時間短くないですか?😭

皆さんどれくらい寝ますか?

批判などのコメントはいりません。

コメント

deleted user

すごいですね!
大人みたいな!

朝眠いと言わないですかー??

うちは20時とかに
寝かしつけはしてます
豆電球にして横で寝たふりです
私が起きてたら多分平気で起きてます

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    眠いとはいいますけど
    すっとおきて
    幼稚園いきます✨😭

    一緒に寝ると家事もなにもできなくて

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は起きてます!
    だいたい10分以内に寝るので
    寝てから自分の時間にしてます!!

    • 2月17日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    わたしは絶対寝てしまう気しかしない…😭😭😭

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

20時半頃に寝室にいって、遅くても22時までに寝ついてます。
眠れない~と言うことがありますが、「寝なくていいから静かに布団に入ってて」と言ったら勝手に寝てます😫

ドライブして車内で夕方に寝ちゃった日は、どんなに部屋を暗くしても24時直前まで騒がしいときもありますけどね💧

ママリさんのお子さんは体力がありあまっているのかもしれませんね💦
私なら幼稚園終わりに公園で好きに走らせて体力消耗を狙うかもしれません笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    幼稚園から帰ってきて
    寝ちゃった場合我が家も
    最悪です😭

    ちなみに延長保育してるので
    17時までなので
    疲れてはいるはずなのです😓

    • 2月17日