※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひぃ✩
子育て・グッズ

娘が公園での待ち合わせ時間を決めずに約束してきた場合、他親と連絡が取れない状況でスルーしても良いですか?

小1の娘ですが、明日お友達と公園で遊ぶ約束をしてきたみたいですが、場所は決めてきたのに待ち合わせ時間を決めず朝に公園と決めてきたらしく、朝の何時?って感じで💦
そういう場合はお約束スルーで良いのでしょうか?
一緒に遊ぶお友達の親は私は会ったことがないのでもちろん連絡先も知りません😓
家は娘がこの間、教えてもらったと言ってます...
娘は約束したから行かなきゃ‼️という感じで私が「何時かわからんのに辞めときー」と言っても知らんぷりで😮‍💨
私はもう臨月に入るのでついていけないし💦
皆さんならスルーですか?それともとりあえず朝適当な時間に公園行きますか?

コメント

約束してしまったのならとりあえず適当な時間に行きますかね💦
居なかったらちょっと遊ばせてから、お友達来ないから帰ろう~ママお腹大きくてつらいし、と言うと思います。
臨月なのに大変ですね😭

次からは何時に待ち合わせか聞いて覚えておいてね、ってお願いすると思います!

• ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

やっぱ一応行ってみる方が良いですかね😓
    公園はわりと有名な大きい公園が近所にあるので、時間潰しにはすごく良いのですが子供がかなりたくさん来る公園なので、お友達を発見できるのかっていうのもあります💦
    時間も最近、学校で時計の授業が始まったので決めれなかったのかな?って思ってます😣
    返答ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月17日

スルーは絶対しないです😭
9時半くらいにとりあえず行ってみます🤣

• ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

そうですね💦
    とりあえず、適当な時間に公園行ってみて会わなかったら帰ります😓

• 2月17日
ゆゆママ

その公園は近いですか?私ならとりあえず10時半とかに連れてくかなーと思います。
それで10分くらいまってもこなかったら諦めます。学校であったときに公園に行ったけど会えなかったね、と言えるので。

あとはお子さんがほんとにお友達の家を知ってるならいかせますかねー。

何にしても公園やお友達の家までの距離にもよりますが。

• ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

公園は近いです🙌
    お友達の家も娘は近いと言ってます!下校班が一緒みたいなので…
    とりあえず公園に行ってみます😣
    来なかったら仕方ないって感じで娘も諦めると思いますしね💦

• 2月17日