※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月経ち、不正出血が続いています。生理とは違い、毎日出ているため不安です。同じ経験の方はいますか?

産後2ヶ月経ちました

産後1ヶ月健診では子宮の戻りも良くて子宮もきれいで悪露もなくなっていました。

ですが、不正出血は今でもずっと続いていて、
量は少しなのですが毎日出ます。
色は茶色のときだったり鮮血のときだったりいろいろです。

産院に電話しても生理始まる人もいるから、とのことですが、生理とは明らかに違って毎日出ているので生理ではないと思います。

同じような方見えますか?

コメント

ぽんちゃん

どれくらい続いてるんですか?
1人目産んだあとそんな感じで生理再開と思わず2人目妊娠しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後産まれてから2ヶ月間ずっとです。
    そのあいだ2日くらいはない日もありましたが、ほぼ毎日少量の不正出血が続いています。

    • 2月17日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    それは不安ですね💦
    婦人科受診したほうがいいと思います😰

    • 2月17日