※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myu
産婦人科・小児科

昨日耳鼻科で薬をもらい、今日幼稚園から帰宅後に咳と熱が出ています。再度病院に行くべきか、明日の朝に行くべきか悩んでいます。

月曜から鼻水で耳鼻科を受診しています。
昨日また耳鼻科で薬をもらって、今日幼稚園帰ってきてから咳がひどく、体も熱いと思ったら38.4度ありました😭
みなさんなら再度病院行きますか?熱あると抗生剤出るのか…
それとも今日は様子見で明日の朝イチ行くか…
インフル多いみたいなので心配です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科行きますね。
熱あると抗生剤ではなくて症状の状態や原因によって抗生剤がでるので熱の有無ではないかなと思います。
解熱剤ありますか?
心配であれば今日でもいいけどインフルなら明日の方がいいし、、迷いますね。

• myu

myu

解熱剤はあります!前にもらったので。
    小児科も耳鼻科もとっても混んでいて診てもらうの何時になるか…って感じです😭
    元気はあるから明日の朝イチにしようか、迷います😭
    インフルだと明日のがいいんですか?😳

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解熱剤あるなら明日がいいかもです。
    インフルの検査は症状でてから12時間以降が良いって聞くので今日行っても検査できないor検査できても結果がはっきりしない可能性があるのではないかと思います😣

• 2月17日
  • myu

myu

これ思い出して明日にしました!ありがとうございます😭❤️

• 2月17日