※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優しいママでいたい
子育て・グッズ

新生児がお昼に起きすぎて不安に感じることがありますが、それは個人差がある正常な状態です。寝る時間が増える子もいれば、起きている子もいます。

生後2週間になりましたが、朝、夜は寝ますがお昼時になると大体14時から17時頃まで泣くことはそんなに無いですが起きています。新生児ってもっと寝ている状態ではないのでしょうか?特にギャン泣きしているわけでもないので良いのですがお昼に起きすぎて逆に不安になります。
その子によっても違うと思いますが...

コメント

さおりん

寝ない子は寝ないですよね
うちもふたりめが夕方から夜の時間帯、平気で4時間とか起きてます。
お姉ちゃんが帰ってきてうるさいこともありますが💦

• 優しいママでいたい

優しいママでいたい

新生児的に問題はないんですかね🥺寝なさすぎでも心配ですよね🫤

• 2月17日
  • さおりん

さおりん

他の時間で寝ていれば、トータルで睡眠時間取れると思いますしいいと思ってますよ😊
    まだ生まれたばっかりで生活リズムとかつくのはもっと先かなー?と思ってます🐣

• 2月17日
  • 優しいママでいたい

優しいママでいたい

そうなんですね👶🏻
    ありがとうございます😊

• 2月17日
saiori

昼間、起きてる時は起きてぼーっとしてますよー笑
あとは、上の子が旦那さんと遊んでたりするとやっぱり気になるのかあまり寝れないようです💧

• 優しいママでいたい

優しいママでいたい

意外と新生児でも起きてるものなんですね笑
    初めての子なので、新生児ってずっと寝てるか泣いてるんだと思ってました👶🏻

• 2月17日