※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

高熱と鼻水が出るけど本人はめちゃくちゃ元気な風邪、流行ってますか…?…

高熱と鼻水が出るけど本人はめちゃくちゃ元気な風邪、流行ってますか…?
あるいはこれはなんでしょうか…🥲

息子先々週、2日ほど39度だして日中は元気、という風邪?をひき、インフルコロナ溶連菌すべて陰性でした。

昨日からまた同じように39度以上だしているんですが、今もご機嫌で遊びたがって大変です😅
もう原因がわからず…💦子どもの風邪ってこういうパターンもあるんですかね…?

コメント

deleted user

娘も今日からそれです😂
こども園インフル続出と聞いたので、絶対インフルだ!と思ったらインフルもコロナでもなかったです🙄
39度まだ行きましたが、ただの風邪熱でした💦