※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

調乳用の水筒で、安くて可愛いものはありますか😖?生後1ヶ月半で、混合で…

調乳用の水筒で、安くて可愛いものはありますか😖?

生後1ヶ月半で、混合で育てています。
今度3時間以上お出かけする機会があるので、調乳用の水筒を準備しなくてはいけないのですが、おすすめはありますか?

授乳後に足すミルクはいつも40mlなので、小さめの水筒でいいかなと思っています🥺
アドバイスお待ちしております。

コメント

はじめてのママリ🔰

サーモスが一番保温時間が長かったです😊安いよく分からないメーカー物(すぐ冷める)や象印などを買いましたがやはりサーモスが一番でした。

deleted user

私もサーモス使ってます!
今のところ不便はないです!
サイズも何個かあるのでおすすめです!