※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

最近旦那の嫌な部分しか見えません。元々容姿はタイプではなく、優しく…

最近旦那の嫌な部分しか見えません。。
元々容姿はタイプではなく、優しくて頼れるところが好きで結婚しました。

が、最近は優しいのやの字もないし
もっと顔いい人と結婚してたら子供の顔も
イケメンになってたのかな〜とか
(最低なのはわかってます、批判はいりません)
帰ってきてすぐ手洗わないのも無理
朝歯磨きしないのも無理
2日目の湯船汚いから捨てたら怒られるのも無理
こちょこちょこちょこちょ触ってくるのも無理
毎日でもえっちしたいと思ってるのも無理
週一のえっちじゃ物足りないのも無理
こっちが寝てる時にパンツに手入れてこようとするのも無理

もう価値観が合わないんだと思います
かと言って子供3人抱えて離婚する勇気もない
我慢するしかないんですが。
不機嫌で家にいられると、あぁなんで結婚したかなぁっておもってしまいます。

こんなこと友達にも話せないので吐き出したかったので
批判等しないでいただきたいです。

コメント

かや

結婚して出産して
変わらないのがご主人で
変わっていくのが奥さんですし
そういう事もあるんじゃないですかね?🤔

優しい 頼れる は
大体ほとんどの男性が
モテたいが為に
女性に魅せますし😅

長い事付き合ったり
同棲していくと
なあなあになってきたりも
よくありますね

旦那さんが不機嫌なのは
奥さんが不機嫌だからってのも
1つあるんじゃないですか?

「昔は可愛げがあったな...」なんて😅

まぁ愛情もない相手に可愛げなんて
見せる必要ないですもんね😂

円満でいたいなら
ご主人を上手くおだてて
転がすしかないですね🙄笑

  • ao

    ao

    たしかに、最初はイベントごととかちゃんとやってくれてたし
    それまモテたいがためにやってたことなんだろうなって感じです😅

    それですね、うまく転がせられるように私も大人になります😂

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

顔がタイプじゃないと覚めるのが早いし、離婚率がたかいとみて、なるほどと思いました。

  • ao

    ao

    そんな統計があるんですね!!😳

    • 2月17日