※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
子育て・グッズ

児童館での子どもたちの行動について質問があります。男女の違いや個人差について不思議に感じているようです。

今日、児童館みたいなところに行ったら、うちの子は最初からキャッキャッ言って歩き回ってずっと動き回ってたんですが、他二人、ほぼ同い年の女の子は、ママと一緒に同じ場所で静かに遊んだり、とりあえず全然動き回ってなかった😂笑

男の子と女の子の違いなのか、その子によるのか全然違いますね❗

おもちゃ投げちゃうのも普通だと思ってたら、他の子そんなに投げてなくて💦

あれ、うちだけ!?って思っちゃいました。

あと2人とも『バイバイ』できてて、うちの子はまだできなくて、なんか違うんだなぁって!

6日違いの女の子、身長大きかったけど全然食べないって言ってたし不思議ですよね😊

コメント

ママリん🐣

男の子いますが最初の10分くらい場所見知りして、しばらくしてキャッキャ走り回りますよー😄
みんな個性があるんでしょうね!
おもちゃを投げるのも、注意はする必要ありますけど
ママさんもあまり神経質に考え過ぎないようにして下さいねー!
私以外のママさんは危ないからと、少し離れたところに子供を離すかも?(以前インスタかTwitterでそのようなことをされて傷ついた?という投稿みましたので😌)しれませんが1歳っていうのもあるし、遊び方もバラバラですし!

元気があるのはいい事です☀️

みぃ

うちは女の子ですが動き回ってます🤣
静かだけど静かに色々やらかしてます🤣