
コメント

あや
アロベビーのミルクローションを2ヶ月くらいからずっと使ってます☺❤

やひろさん
100日おめでとうございます⭐︎
うちも昨日100日でお食い初めしました〜!
ベビーワセリンは生まれてすぐ使ったらかえって乳児湿疹がひどくなってしまい、病院でもらったロコイドとワセリンが効果あってました(*´∀`*)
いまは落ち着いたので、ジョンソンのベビーローション塗ってます╰(*´︶`*)╯♡
あとは、エルバビーバっていう会社のベビーバターという保湿バームを乾燥がひどい時使ってます!
-
やひろさん
これです(^^)
- 1月12日
-
アン
ありがとうございます♡お誕生日も近いのですかね?😊
写真までありがとうございます。やはりベビーローションは鉄板ですかね〜- 1月13日

おにぎりラブ
アロベビー、ピジョンのベビーローション、桃の葉ローションなど試し…合ったり合わなかったりを繰り返して、今はお顔はプロペト、体はビオレの赤ちゃんから使えるスキンクリームにしました! ビオレが1番安定して肌に合っているようです〜
-
アン
ビオレ!意外でした。ちょっと見てみようと思います!
- 1月13日

ちゃめいちゃ
桃の葉ローションずっとつかってます😄
-
アン
桃の葉ローションていいんですね!夏に利用してみようかな?って思います(^^)
- 1月13日

退会ユーザー
ワセリンは保湿というより保護の役割りをしてくれるみたいです。
少し高いけどママ&キッズのローションずっと使ってて、今はアトピタのミルキーローション全身に使ってます。
-
アン
ママ&キッズ高いですよね〜いいんでしょうけど😣ワセリンは保護なんですね!
- 1月13日

はる
冬はワセリンで、夏はキュレルのローション使ってます😊
小児科医の保湿講演会に行ったら、保湿力的にワセリン→クリーム→ローションって言ってたので季節で使い分けてます。
ワセリンは、汗をかく時期には適さないらしいですが冬は保湿力バッチリなので、今特に皮膚トラブルないのならもう少し暖かくなってから変えてもいいかな〜って思います😊
-
アン
季節に応じて変えてあげるのが良さそうですね〜ニベアとか答えにあるかなーと思ったんですが、みなさんローション系が多いみたいですね!
- 1月13日
アン
ローションなんですね!さらっとしてそうですね☆