※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てりまよ。
妊活

採卵後、全て空砲でした。改善方法や成功体験を聞きたいです。

本日はじめて採卵しましたが、全て空砲でした。
全部ダメだったので、このままもう無理なんじゃないかと思ってしまいますが、せめてお腹に戻せるところまでは頑張りたいと思っています🥲!

改善方法や、やってよかったことなど教えていただけると嬉しいです!
また全部空砲だったけどその後無事に妊娠に至られたりした方がいましたらお話聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1回目の採卵がアンタゴニストで50個育ったのに全て空胞でした💦最後の刺激がからだに合わなかったみたいで。。
2回目はショート法に変えたら、20個以上採卵できました!
自分で努力したことは特になかったですが、刺激法変えるだけでも結果は違ってくるかもしれません…!

• てりまよ。

てりまよ。

こめんとありがとうございます!

なるほど…!薬が合ってなかったんですかね🥲
    はじめてで少しわくわくしていたので、かなりショックで次も空砲だったらどうしよう…と思ったのですが希望が見えました、ありがとうございます🥲💓

2回目採卵までどのくらい期間あけられましたか??

そして双子ちゃんご妊娠中なのですね!おめでとうございます👶🏻✨

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もかなり卵胞育ってて先生からもたくさん取れるって言われてたので、めちゃくちゃ絶望でした…。次もそうだったら…って考えちゃいますよね😰

高刺激だったので次の採卵までは3ヶ月空いたと思います!(2回生理見送り)本当に、長かったです。。

2回目の採卵で上の子も双子も授かることができました!
    てりまよ。さんも、次がうまく行きますように…!!
    先生と何が原因でこうなったか、次はどういう方針なのか、よく話されて、納得いく治療ができますように🙏

• 2月17日
  • てりまよ。

てりまよ。

わたしが悪いのかなと落ち込んでいたので、刺激法で結果が変わるかもと思ってもう1回頑張ってみようと思います!!

やっとここまで辿り着いたのに期間あけるの辛いですよね🥲楽しみにしていただけに余計に…
    でも次までに体も整えてみようと思います!!

わーー!羨ましい🤭💓
    わたしもうまくいくようにがんばります!!お陰で元気が出ました!ありがとうございます!!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てりまよ。さんが悪いなんてことはないと思います😭きっと既にとっても頑張ってると思うので…!!

私の時も、多嚢胞があるので体質的に全て空胞だったという可能性もあると言われて、それならどうしようもないな…と思ったのですが、結果的に刺激法が悪かっただけでした💦

採卵、体にも心にも負担が大きいので、終わった今は少しゆっくりされて、落ち着いたらまた次に向けて頑張ってください!
    陰ながら、応援してます🥹

• 2月17日
  • てりまよ。

てりまよ。

わーーー優しいお言葉嬉しいです、ありがとうございます🥲💓

とりあえずのんびりゆっくり過ごして、次の採卵に向けてがんばろうと思います!
    ありがとうございます!!

• 2月17日