※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
住まい

電気料金が高くなりました。安くてオススメの電気会社を教えてください。現在は東京電力を利用中で、楽天ポイントも加算されていますが、北海道在住です。

電気料金がついに1万円を超えてしまいました😭
5000円台だったのに痛いです💦

どこか安くてオススメの電気会社ないですか?

今東京電力を使っていて楽天ポイントも加算されてますが
無意味に感じてきたので変えようかなと考えています💦

ちなみに北海道住みです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うち2万です😱😱😱
前は東京電力でしたが、携帯がソフトバンクなのでソフトバンクでんきに変えました。若干安くなったかな、、、?くらいですね😅

さくら

1万でもいま安い方かなぁと思ってしまいます💦

楽天でんきにしようと思っていますが、新規受付停止中なので待ってます。。

楽天カードとか、なにかと楽天をよく使うのでポイントもつきますし、支払いもポイントでできるらしく、いいなあと思っていました

👀

北ガス電気です!
うちも去年の夏に北ガス電気に変えましたが、最初のキャンペーン以外は、毎月1万円前後です😂
ですが、みんなが言うような大幅な値上がりはない気がします😉👌

はじめてのママリ

実家が北電じゃないところと契約して、割高になっていたので、結局は北電が安上がりかなって思っていたとこです!
プラン見直しかけたりしたらそこまで跳ね上がってはいないです!

はじめてのママリ🔰

札幌住みで北ガス電気です!
大体毎月6千円前後です!