※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近赤ちゃんが静かに壁や天井を見ていることが多くなり、驚いています。赤ちゃんはいつも静かに起きていられるのでしょうか?

バウンサーにのせて1人遊びをしだしました。
その間にご飯や洗濯などをするのですが、前までは静かになったな~と思うと大体バウンサーで寝てたのですが、最近静かになったな~と思って覗いたら、起きててひたすら静かに壁や天井をみています😂
しかも30分~1時間くらいずっと起きてどこかを静かに見てる事が多くなりました💦💦
赤ちゃんってあんなに静かにずっと起きておけるんでしょうか??

コメント

ママリ

次男はそのタイプでした。
夜も寝かすのにベビーベッド置いて、泣かないから寝てると思って1時間後くらいに見に行ったらめっちゃ目開いてるとか😂😂
動くようになったら後追いすごくてギャン泣き増えてあんなに泣かない子だったのに~って感じです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動くようになったらまた違うんですね😃
    ギャン泣き😂😂うちの子もそんな感じになるかもですよね‼️
    でも後追い大変だけど可愛いなと思っちゃいます💓

• 2月18日