※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お寝んねしたからゆっくり出来る~と思ってトイレ行ったとたんにふぇ~…

お寝んねしたからゆっくり出来る~と思ってトイレ行ったとたんにふぇ~んと泣き声が聞こえて、慌ててトイレから戻ってきたら特に変わった様子もなくぐっすり寝てる😪💤💤
寝言泣きだったかな?とも思ったけど、基本抱っこしてトントンしないと泣き止まないから幻聴だったんですね、きっと。

みなさん幻聴聞こえたことありますか?
疲れてるんですかね、、😓

コメント

pipipipipi

夫に寝かし付け頼んでのんびりお風呂に入るんですが…
いつも幻聴が聞こえて長風呂出来ません🤣
そして、夫に確認すると泣いていないらしくて😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バタバタしてるときは聞こえないのに、ゆっくりしようとしたとたんに聞こえるから休めませんよね!?
    長風呂なんて夢のまた夢です😅
    母親の宿命ですね、、

    • 2月17日
2児のママ🌈🧸

子育てしてたら何回も幻聴ありますよ😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですね!!
    そりゃそうかと納得してしまいました(笑)

    • 2月17日
じゅん

幻聴あります!
私もお風呂での幻聴が多いです😭
実際に泣いててミルク作ってる間に戻ってきたら寝てた、とかもあります笑
毎日お疲れ様です😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慌てて戻ってきた意味、、って思いますよね😅
    じゅんさんもお疲れさまです。たまにはゆっくりなさってくださいね😊

    • 2月17日
ままり

ありますよ😂
いつも夜中3~4時寝なのに、1日だけ6時間寝たことあって泣き声聞こえたと思って飛び起きました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりすぎます!!
    ヤバッって焦りますよね😅
    等の本人は隣で爆睡です(笑)

    • 2月17日