※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が裏アカや日記で悪口を書いていたらどう思いますか?喧嘩後の冷戦状態で腹立ちます。

もし旦那が裏アカや日記に自分(嫁)のことボロっカス書いてたらどー思いますか😂?!
ケータイ見てしまったのも悪いですが「あいつは精神疾患」「実家依存性」「自己中」「まじ病気、病院連れてきたい」とかまあ酷い文がズラズラ並んでて笑ってしまいましたwwwww
こないだ喧嘩してから冷戦状態なのでそのせいだとは思いますがくっそ腹立ちます笑

コメント

おちゃ🍵

これなに?って全部見せて吐かせます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見せたいですよね笑一応写真は全部撮っときました😜

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

その口調をみると旦那さん自身、品がないというか教養あります?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガラは悪くないです笑

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ腹立ちますね😂😂
裏でネチネチ言わんと直接言って欲しいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりで夕飯を作れない期間があって久しぶりに作った日の日記は「今日はなかなかいい飯だった。毎日こんなんが食べたいわ。」と書かれてて何この上から目線何様?てなりました笑

    • 2月17日
deleted user

自分だったらそんな事思ってたんだってショックだし、自分のことを改めて考えて反省するところはして話し合いの時に探りを入れます。我慢させてたのかなと。お互いにその時不満に思ってる事を話して、改善させていきたいので🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショックですよね😞
    その通りです。話し合いするべきですよね。今は腹立つ方が大きすぎてまだ無理そうですが😂

    • 2月17日
ぽんこつ母

知らぬが仏...😇🕊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その通りです👏

    • 2月17日
ion

直接言えや
って、直接言います。笑
ねちっこいの嫌い、女より女か
って言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなネチネチマンだと今まで知らなかったです😥女より女ですね。。

    • 2月17日
ママリ

SNSする男性って昔から受け付けないですが、
いやですね😢

病院連れてってくれる?💓
て聞きません?笑www

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ絶対聞いてみます爆笑

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

うちは逆に言いたいことはどんどん言葉にしてきて、しかもその言葉は強いししつこいので

裏アカにでも書いててほしいです。

それで落ち着いてもらいたい。

腹立つでしょうけど、知らぬが仏かな?