コメント
k💜
読めます!可愛い名前ですね!
ららんママ
りんたは読めますが、りんとは読めないかもですね。
でも、どちらも可愛いお名前ですね。
-
はる 🐻
冬って漢字が『とう』と読めるので
どーかなって思ったんですが読めないですよね😭- 1月12日
いこ
りんたは読めましたが、りんとは読めませんでした💦
でも、いい名前だなとは思います😊
-
はる 🐻
冬という漢字を使いたくて
なおかつ在り来たりは嫌だったので
どーかなって思ったんですが読めないですよね😢- 1月12日
stitch大好きみかん
りんとくんとは、読めなかったですが、素敵な名前だと思いますよ(*^▽^*)
私の娘は叶望と書いて(かのん)で、読めないかもです😥
なので読めなくても私は良いかなって思いますよ(*^▽^*)
-
はる 🐻
ありがとうございます😭
結局はその子に合う名前ならいいですよね😭
かのんちゃん💜かわいい名前ですね💜- 1月12日
-
stitch大好きみかん
はい、夫婦で決めた初めてのプレゼントですもん(●^o^●)
ありがとうございます😆💕✨- 1月12日
Nまま
りんと君は読めないし呼びにくそうだと思いましたー!
-
はる 🐻
読めないのはわかりますけど、
呼びづらいですかね😭- 1月12日
はる 🐻
ありがとうございます😭
k💜
冬を(と)と読む名前の友達がいるので自分は読めました☺️