※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる 🐻
妊娠・出産

2月に男の子を出産予定で、名前が決まらず悩んでいます。「りんと」と「りんた」の名前を考えていて、読み方を教えてほしいです。

2月に男の子を出産予定なのですが
まだ名前が決まらなくて😭

『りんと』か『りんた』って考えてます!

りんとは凛冬
りんたは凛太 と考えてます!

2つの名前読めますでしょうか?💦

コメント

k💜

読めます!可愛い名前ですね!

  • はる 🐻

    はる 🐻

    ありがとうございます😭

    • 1月12日
  • k💜

    k💜

    冬を(と)と読む名前の友達がいるので自分は読めました☺️

    • 1月12日
ららんママ

りんたは読めますが、りんとは読めないかもですね。
でも、どちらも可愛いお名前ですね。

  • はる 🐻

    はる 🐻

    冬って漢字が『とう』と読めるので
    どーかなって思ったんですが読めないですよね😭

    • 1月12日
いこ

りんたは読めましたが、りんとは読めませんでした💦
でも、いい名前だなとは思います😊

  • はる 🐻

    はる 🐻

    冬という漢字を使いたくて
    なおかつ在り来たりは嫌だったので
    どーかなって思ったんですが読めないですよね😢

    • 1月12日
stitch大好きみかん

りんとくんとは、読めなかったですが、素敵な名前だと思いますよ(*^▽^*)

私の娘は叶望と書いて(かのん)で、読めないかもです😥

なので読めなくても私は良いかなって思いますよ(*^▽^*)

  • はる 🐻

    はる 🐻

    ありがとうございます😭
    結局はその子に合う名前ならいいですよね😭
    かのんちゃん💜かわいい名前ですね💜

    • 1月12日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    はい、夫婦で決めた初めてのプレゼントですもん(●^o^●)

    ありがとうございます😆💕✨

    • 1月12日
Nまま

りんと君は読めないし呼びにくそうだと思いましたー!

  • はる 🐻

    はる 🐻

    読めないのはわかりますけど、
    呼びづらいですかね😭

    • 1月12日