※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹はいつも子育てについて聞きたいことだけを聞くと会話の途中でも自…

義妹はいつも子育てについて聞きたいことだけを聞くと会話の途中でも自分の気が済んだら既読無視してきます。

前からそんな人です。

主人の妹なので大切にしようと思っていましたがもう何年もんな感じなので関わりたくなくなりました。
両親のお祝い事の時も金すら出しません。

ほんといい加減だなと思います。


もう怒りが爆発しそうです。
可愛がってきたのになんなんだろうと毎回LINEするたびに思います。

すみません。吐口がないのでここで吐かせていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイライラします😤
私なら返事3日ほど放置してから返すかな😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あははは!!強い!!!笑
    もうそんなで良いですかね😑
    むかつきます。

    • 2月17日
かよへい

自分勝手すぎですね、、、!
毎回ちゃんと返信されるなんて優しいです◎
とりあえず連絡が来たら一晩は放置しておくのが良いと思いますよ:-)

自分がされて嫌な事を少し理解してもらいましょう:-
あとは旦那さんに頼んで注意してもらうか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何様なんだろうと思います。
    既読無視でイライラしている私の心が狭いのかなーと思っていました😂

    • 2月17日