※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が仕事中に怪我をしました。眉毛の目尻付近を切ってしまい、10針縫…

旦那が仕事中に怪我をしました。
眉毛の目尻付近を切ってしまい、10針縫いました。肉?までいってたみたいです。
そのせいで瞼も腫れてます。 食事の時も噛むと痛いみたいです。
本人は特に目に違和感などもなくなにも症状はないみたいなんですが、念のため眼科に受診したほうがいいでしょうか。

眉毛のとこなので眼科行ってもとは思うんですが、今後何かあっても嫌だしなと思い、念のため行ったほうがいいよと旦那には言ってるんですが、なんで?大丈夫だっての一点張りで…

コメント

眼科もある総合病院行ってはどうですか?気になるようなら行って安心するといいかなぁと思いますっ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!
    みみさんなら、旦那さんに病院行かせますか?

• 2月17日

退会ユーザー

心配するので行かせますね💦
    息子のことになりますが、目の付近を怪我して、そのあと目の中の事が気になって、眼科もある総合病院行きました💦
    なんもない、と言われて安心してよかったです!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😣
    旦那は先のこと考えず、判断するタイプなので本当困ってます💦

• 2月17日
ママん

息子が学校のブランコで瞼を怪我して血が出て病院に行ってくれって言われて整形外科かと思ったら眼科に行ってくれって言われて眼科に行きました!ちゃんと見えてるかどうか精密に検査してくれましたよ👌
同じく本人は見えると言い張ってましたが念の為に行きました!
念には念をってことで病院側からはもう一回来てって言われて2回とも見てもらって何もなく終わりました!
お金も学校での怪我だったので後から振込されました!
仕事中なら労災おりるんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    詳しくありがとうございます!

眉毛のとこなので、眼科行っても労災おりますかね😣💦

• 2月17日
  • ママん

ママん

んーまぁ労災については会社側に確認しないと何とも言えないですが、もしかしたら本人何ともなくても目の奥の方とかで異常があったら嫌なので一回は行くのを私はオススメします🥹

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😣💦
    旦那は先のこと考えず、判断するタイプなので本当困ってます💦

• 2月17日