※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰宅後不機嫌で愛想がない。他の方も同じ経験ありますか?どう対処しますか?途中で話しかけるのを辞めました。

旦那が日帰り出張から帰宅。
今回はバタバタ忙しい出張でした、 
日帰りだけど一度会社に出てから3時間かけて出勤先へ。
そして明日は娘の音楽会だから日帰りで帰宅。

帰宅した主人が不機嫌というか、言葉数が少なく笑顔はない💦
はなしかけたことには答えますが、、愛想はない。

みなさんの旦那も仕事から帰宅して不機嫌?というかテンション低い?こともあったりしますか?
またその時はどうしてますか???
😓🥲😓🥲😓
私は今回途中で話しかけるのを辞めました😂

コメント

メタモン

ありますあります!自分も疲れ果てて、話しかけないでくれーてことあります😮‍💨
そう思ってる時に限って、気を遣って優しく話しかけられるから、余計態度に出しちゃったり。要は甘えてるんです(笑)

お疲れ様の気持ちを込めてお風呂やご飯用意したら、放っておくのが一番ですよ☺️