※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
子育て・グッズ

お子さんのお気に入りキャラクターは誰ですか?昔や今、どんなキャラクターが好きですか?

皆さんのお子さんの推し遍歴を教えてください!

娘はワンワンうーたんブームで、寝ても醒めてもワンワンとうーたんです🫶🏻
最近クックーも好きなようですが、全部いないいないばあのキャラクターです🫣🧡💚

私は小さい頃熱狂的なアンパンマン信者だったのですが、娘は興味がないようで…
みなさんのお子さんはどうですか?🎶
昔や今何が好きですか☺️

コメント

ジョージ→しまじろう→わんわん→シナぷしゅ→プイプイモルカー&ジョージ→しまじろう

で一周してます😂

アンパンマンは認知してるけど興味ないみたいです😂

• ままーり

ままーり

そうなんですね!
    ジョージも人気ですね♡♡
    しまじろうはやっぱりチャレンジとかされてるんですか?☺️☺️
    好きな物ぐるぐるするの可愛いです〜🎶

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

根っからのアンパンマン信者です。アンパンマン狂と言っても良い。。笑
キャラクターは、アンパンマンしか眼中にないです😂

• ままーり

ままーり

私と一緒ですね!!!
    アンパンマンであればなんでもいい、逆に言えばアンパンマンじゃないと嫌!というタイプでしょうか😆
    アンパンマンいいですよね♡♡
    お子さんとアンパンマン推しでキャーキャーしたいです🎶笑

• 2月17日
ままり

ワンワン、うーたんにハマり、
今なんでもアンパンマンです🤣
今まで興味なかったのに、、😂

あとはミッキー、ミニーは好きです🐭🏰
スーパーに行くと応募券の紙がミッキーミニー載ってるとほしがる、、

• ままーり

ままーり

変わるんですね!
    アンパンマンすごいですね…

ミキミニはどなたかディズニー好きな方がいらっしゃるんですか?
    うちにもグッズはあるんですが、いつ興味を示すんだろう?と☺️☺️

• 2月17日
  • ままり

ままり

突然のアンパンマンでした🤣
    以前からおもちゃはあったんですが使うけど興味は全くなかったのに、、笑

特別ディズニーが好きもいないんですが、YouTubeのジャンボリミッキー聞いてからです☺️
    踊り覚えてからずっと、ミッキー!ミミー!(ミニー)って言ってます😂
    先月末に義妹がディズニー行って義母経由でぬいぐるみが送られてきてそれずっと持ってます🤭

• 2月17日
さくらもち

ずっとだとシナぷしゅとワンワンです!!
昨日しまむらに買い物に行ったら一生懸命トーマスの服を選んで握りしめていて(特に観せたりしていないのに💦笑)、その姿が可愛すぎて買ってしまいました🤣
アンパンマンもパウパトも特に反応示さずだったので観せてないです🫣
おさるのジョージとボスベイビーは食いつくようにテレビ観てます🐵👶🏻

• ままーり

ままーり

えー!
    同じ月齢ですが、そんなハッキリ服を選んで握りしめてたことないです…
    よっぽど気に入ったんですね♡♡
    やはり電車は最強説でしょうか✨

何かお子さんの中で基準があるんでしょうね🫢
    大きくなって詳しく聞きたいです!

• 2月17日
りり

息子🐻

おかあさんといっしょのあつこお姉さん→こどもちゃれんじぷちのまなお姉さん

娘🐰

おかあさんといっしょのまことお兄さん→あーぷん+みもも+しまじろう

息子は人にしか興味がないんです🤣
娘は1つに固執せず、好きなものがどんどん増えていってます!

• ままーり

ままーり

同じように育てていてもやっぱり違うんですね😍😍
    お姉さん好きな男の子可愛すぎます…!
    私も娘さんと同じくまことお兄さん推しです🎶笑

性格ってありますね!
    それか男女の考え方の違い?おもしろいですね☺️🫶🏻

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

2人ともアンパンマンです!
ジョージや!ワンワン!!って言いますが、やっぱりアンパンマンが一番だそうです😂

• ままーり

ままーり

なんだかお子さんの会話を大人バージョンで聞いてみたくなりました🤣
    結局アンパンマンが1番だよね〜っとか話してるんでしょうかね🎶
    アンパンマン不動の人気ですね!
    彼は素朴なあんぱんなはずなのに、カリスマパンですね…!

• 2月17日
1日でいいから好きなだけ寝たい

アンパンマンを教えたのにドキンちゃんを連呼してる〜!
と思ったらバイキンマン激推しになりました🤣
たまにカレ〜パンっ!って言ってますけど、
朝から晩までバイキンマン!!!です🤣笑
バイキンマンがテレビから消えると
バイキンマンいないね〜🙁
バイキンマンが登場すると
バイキンマンきたぁ〜🥰って言ってます😂

• ままーり

ままーり

えー!そんなことも!
    たしかに従姉妹は何故かダダンダン推しでした笑
    目をつけるところが、渋いですね〜♡♡
    はひふへほ〜とかワードセンスが面白いんでしょうか☺️
    これからどんなものを好きに変わるのか気になります✨

• 2月17日

娘は歌のお姉さん(外人)→お姉さん(別の外人)→しまじろうです!最近また別のお姉さんも気に入ったようですが、しまじろううつった時幸せそうにこっちみてきます😂❤️
アンパンマンつけても、つまんないの〜って感じで絵本読みはじめます😂

1歳4ヶ月になるとワンワンとか喋って教えてくれるんですか☺️💓?

• ままーり

ままーり

しまじろうなんですね!
    チャレンジとかされてますか?🎶
    外国の方に限って好きなのは理由があるんでしょうか〜😳😳
    おもしろいですね🎶

娘は話初めが早く10ヶ月で話し始めたので、今では「わんわん、ねーんねーんおこーろーりー」と、わんわんを子守唄で寝かしつけたりしてます😂
    あなたが寝るのよと呆れ笑いすることも日常茶飯事です💦

• 2月17日

退会ユーザー

チャレンジイングリッシュだけやってます☺️英単語結構覚えてますよ✨
    海外の服がカラフルでハイテンションな感じが好きみたいです🤣笑

10ヶ月はやいですね❤️
    ねんねさせてくれるなんて可愛い😍ママは大変ですが🤣笑
    娘はまだ効果音真似るくらいで会話にはならないです😭もしかして遅いんでしょうか😱

• 2月17日