※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

大人の方でウイルス性胃腸炎?に感染した事のある方いますか?💦最初に息子…

大人の方でウイルス性胃腸炎?に感染した事のある方いますか?💦
最初に息子が幼稚園で菌をもらってきてしまい高熱嘔吐を繰り返していて、次に私が移ってしまい1時間程前から嘔吐を15分おきくらいに繰り返しています。
この嘔吐はあと何回、何時間くらい続くものなのでしょうか…?
経験ある方いらっしゃいましたらコメントお待ちしております😭

コメント

ママリ

1〜2日続きました🥶
本調子に戻るまではもう少し...
本当に辛いですよね😭
妊娠中だったので家族みんなで病院に行き薬出して貰いました😭
旦那は1日で熱も下がってましたよ!
お大事にしてください🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😭
    がんばります…

• 2月17日
テテとん

私も丸一日、高熱、嘔吐下痢が続きました。授乳中だったので、脱水が進んでしまい、夜間救急に行って吐き気どめを点滴してもらいました。本当に辛かったです。2日後には37℃台に下がって、嘔吐なし、下痢のみになり、少しずつ回復しました。
お大事にして下さい。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます。
    頑張ります😭

• 2月17日
プランタン

夜7時頃に気持ち悪くなり嘔吐。吐き気はその日の夜で治りました。下痢は四日くらい続いた気がします。

吐いている間はOS-1や水を一回に一口、という感じでちびちび水分補給を心がけました。一気に飲むとまた吐いちゃうので💦

あと食事は嘔吐が始まったら二食くらい絶食した方が早く治ると見て、夜、朝は食べずに翌日のお昼にお粥を少し食べました。

お大事にしてください。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます。
    詳しい情報助かりました!ありがとうございます😭

• 2月17日