※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

ここで吐かせてください。義母から私に今日旦那仕事帰り実家寄ってもら…

ここで吐かせてください。

義母から私に今日旦那仕事帰り実家寄ってもらうね、バレンタイン作ったからさってLINEきました。
孫じゃなくてまさかの自分の息子に作ったって事に気持ち悪〜って思います。まぁここはいいとして。

8時ちょいすぎに実家着いてまだ帰ってきません。
明日は仕事休み取って久しぶりに2人でデートなのに。
イライラが積もる。
デート前日は普通に仲良くいたかった。
こんなんじゃ明日全然楽しみになれない

コメント

はじめてのママリ🔰

え、息子だけに?私も同じ気持ちになると思います😇😇
子離れできない親、本当嫌になりますね🥹❤️‍🔥

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    本当に嫌です!!!
    しかも1番タチが悪いのが旦那お兄ちゃん2人いて旦那、妹の4人兄妹なんですけど、1番上のお兄ちゃんは結婚してなく2番目夫婦は子供2人いて嫁と義母は仲良くて今日も次男家族は実家においでって誘われてて、私の所は旦那だけ誘われて私と子供達は誘いなしですよ。
    それでこの時間。
    お前が、実家にいる間こっちは1人で子供達の事やってたんだよって感じ

    義母にも旦那にも腹たってます笑

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の兄弟夫婦と仲良いのもまた腹立ちますね😂💢
    それで旦那さんだけ誘うとか。義母大人気なさすぎるしそれならもうほっといて欲しいですね!息子だけ呼ぶとかもう結婚して奥さんも子供もいるんだからさぁ・・と思っちゃいます。

    義母にも旦那にも腹立つ気持ちわかりますよ🥹
    私も義母にムカつく時は旦那にもイライラするので😂

    • 2月16日
伊山

大の大人が子供と妻に迷惑かけてまでチョコを渡したい(貰いたい)という考えが気持ち悪すぎますが、きっと気づいてすらなさそうですね。
ホワイトデーに旦那ほっといて『今からお返し貰いに行ってくるね!あー楽しみ』って出掛けてやるのはどうでしょう。夜8時に。