※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
az
家族・旦那

一歳未満のお子さんを持つママさんに質問です。出産を経て約三カ月が経…

一歳未満のお子さんを持つママさんに質問です。
出産を経て約三カ月が経ちました。
気がつくと出産前より旦那さんとのコミニュケーションの取り方が思うように出来ていませんでした(´-`).。oO
最近やっと、夜2人の時間に一緒に筋トレやストレッチを始めたのですが、うちは、これしてるよー!
など教えて頂きたいです★

コメント

Mi

うちも、なんとなく旦那にイライラしてしまったり旦那が早く寝てしまったり前よりコミュニケーション取れてないです😢
たまーに夜2人起きれてるときは、一緒にゲームしたりテレビ観たりしてます😁
一緒にストレッチ素敵ですねー!(*´ー`*)

  • az

    az

    旦那さんの身体をギューギュー押して少しストレス解消してみてください^ ^(笑)最近は痛がってる旦那さんに笑えてます★

    • 1月12日
モアナ

うちは旦那の仕事上、まず家に
なかなか一緒にいれることがないのですが
休みの日で子供もお昼寝してくれたりすると
2人で録画してるテレビみたり
YouTubeみたりしてます♡

お母さん´`*

お風呂一緒に入ってるのでその時に
今日の旦那の出来事とか聞いて喋ってますね❀(*´▽`*)❀
後は、同じゲームしてます(笑)

ちょむ

夜とか子供寝たら一緒に
ゲームしたり色々語ったり
筋トレとかしたりしてますよ☺️💖