※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり。
住まい

近所の子どもが騒がしくて困っています。匿名で学校と警察に相談しましたが、皆さんはどうしますか?

近所の子どもが
戸建てと戸建ての間(境界線付近)を走り回って遊ぶのは響きますし普通にダメですよね?
駐車場に侵入してくるのも子どもだから仕方のない時もあるかもですが、基本的に子どもでもダメですよね?
ご近所トラブルになるのも嫌で直接注意せずに匿名で学校と警察に連絡し、注意してもらうよう頼みました。
陰湿なやり方か?とも迷いましたが、皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いやですね、、
改善されるといいですね(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰湿だとは思いません!

• 2月17日
  • はじめてのままり。

はじめてのままり。

ありがとうございます😭
    ほんとに改善を願います、、

• 2月17日

ダメっていうか住んでる人が許せるかどうかですよね~!
近所の子供がお外でうるさかったりくらいは、常識的な時間なら元気だなーくらいですかね。
子供のお昼寝中とかだと困っちゃいますが、お互い様ということで温かい目でみてあげたいです。

駐車場は車の出入りがもちろんあるので、危ないから注意していいように思います🤔
何かあってからでは遅いので💦

ぴっぴ

陰湿なやり方とは思いません。我が家の、近所の子どもは、子どもが乗れる車のおもちゃ・ストライダー・ボール遊びなど…かなりうるさいです。車にボールが当たっても謝罪なし。親は井戸端会議。毎日ストレスでおかしくなりそうです。雨の日が平和、これから暖かくなったら益々ひどくなるんだろうな…愚痴になってしまいすみません。