※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の量について教えてください!9ヶ月で3回にしたばかりです。急に…

離乳食の量について教えてください!

9ヶ月で3回にしたばかりです。
急にミルクを飲まなくなり、400ちょっとしかトータルいきません。
離乳食は一回130〜140くらいです。
これはミルクの量たりないと思いますか??

それと、みなさんの投稿みたら、離乳食を200食べると書いていました。サイトを見ると9ヶ月〜11ヶ月は離乳食は130〜150g与えると書いていました。
200も食べるの?!と混乱しています。

コメント

くろきなこ

ミルクを飲まなくなってご飯を完食するのならご飯を増やした方がいいと思います☺️!うちは計量してませんがおかずだけで200gは食べてるのでサイトの情報で言うととても多いと思います😂💦