※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊活

排卵2日前の人工授精って可能性ありますか…?

排卵2日前の人工授精って可能性ありますか…?

コメント

いーいー

排卵当日よりも2、3日前のほうが確率は上がりますよ。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます!
    人工授精だと当日か1日前にやられてる方多かったので、タイミング早すぎちゃったなーって心配になりました😂

• 2月16日
ゆうり

私が通っていた病院が、人工授精の後に注射をする病院で、排卵検査薬を併用してたのですが2日後に陰性になってました。
私も2日前が一番確率高いしと思っていたのですが、人工受精は事前処理されているのでタイミングと違い、生きているのが1日くらいと言われているのを後で知りました😭
若くて元気ならもう少し生きているのかもしれませんが…。
人工受精は当日か せめて前日が良いというのが今の考え方のようです。私は七回しましたがダメでした。最後の二回は前日に注射をしてもらいました。七回目に陽性が出たのですが卵巣妊娠でした。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

私も人工授精は処理されてるから寿命短いのかな、と思ってました…先生には2,3日は生きるから大丈夫、と言っていただけたのですが、こればかりはわからないですね😂
    夫も29歳なので若いとまでは言えないですが、運動率基準値の約2倍弱だったので、元気なのがいると信じたいです😭
    お辛い経験までお話しいただきありがとうございました。

• 2月16日