※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの世話でイライラし、反省。ワンオペ疲れています。

今日もたくさん声を荒らげてしまった。
下の子のオムツ替え、離乳食やっていると、赤ちゃん返りなのか急なかまって。
さっきまでひとりで遊んでたやん。

お茶をふざけて何回もこぼす。
ご飯食べるのに1時間以上。
なかなか飲み込まない。
ご飯の時間が本当に憂鬱。
量減らしてみてもおっそい。

母親失格だなと思いつつその時はもう、イライラしてしまって、、。
ふと我に返りトイレで反省。

ワンオペ疲れたよ

コメント

り お

ワンオペおつかれさまです😍わたしも同士です!ワンオペです!
お茶はこぼれないように蓋付きのアンパンマンカップか、マグにしてます☺️コップ飲みもできますが、夜は忙しいので楽してます🫰🏻ご飯は一応近くで見てますが、好きなようにさせてます。こぼして反応みて喜んでまたするみたいなありますよね😂おもしろがって繰り返ししたり、怒られるのをおもしろがったりさせると腹が立つ(笑)ので、こぼされても怒らずに ワァー!と言って拭いて終わってます笑 わざとやったときは反応しません😑せっかく作ったのに、忙しいのに、ふざけられるとイライラしますよね🥲ご飯食べてる目の前で甘いものでも食べて幸せになってください☕️🍫好きな物食べてるとイライラなことされても多少流せますwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!
    そして、コメントありがとうございます!

なるほど!あえてマグで楽するのありですね🤔
    今2歳半なんですけど、大人か?っていうくらい言葉が達者でなんでもできるというか、それに甘えていた私も悪いと反省です。まだまだ甘えたいし、なんでも反応が楽しいのが子どもですもんね😂

甘いもの食べて心落ち着かせ過ごします♥️
    ありがとうございます

• 2月16日
ミッフィ

何歳のお子さんですか?
うちも下の子が最近溢しまくりでずっとなんか拭いたり掃除機かけたりしてます😂上の子はご飯食べるのにかなり時間かかります💦
最近夫が遅番なので休みの日以外ワンオペで疲れます😵
毎日怒りすぎては謝っての繰り返しです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    お疲れ様です♥️
    上が2歳半の下が6ヶ月です👶🏻👶🏻
    わかります。
    なんかずっと床と机に向かって拭いたり掃除かけたり、ひたすらふたりのお尻追いかけるの毎日です。(笑)
    ご飯食べ終わるのに時間かかるの嫌じゃないですか?
     ワンオペ疲れますよね😭
    寝る前に布団でひたすら遊びまくって笑かして寝ました。
    寝顔見て反省です😭
    明日からもお互い頑張りましょう💦

• 2月16日