※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドのおすすめありますか?👶🏻🌸

ベビーベッドのおすすめありますか?👶🏻🌸

コメント

ママ

おすすめじゃなくてすっごい申し訳ないのですが、私はインスタで妊娠期間中におすすめ投稿でよく出ていたzooblyのコンパクトベビーベッドを購入しました🛌だけど、新生児期~4ヶ月位まではまだ良かったのですが、5ヶ月くらいからおすわりし始めた我が娘には柵の部分が浅くて転落の危険しかなくてすぐ撤去して終わりました😂
試用期間めちゃめちゃ短くて、2ヶ月くらいから寝返りしたりわちゃわちゃ動いてたので狭くてあちこちにぶつかっていたので、可哀想なことしちゃったな、、と思います☁️
ベビーベッド買うなら、しっかり大きめサイズの方がおすすめです…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!
    うちはペットがいるので
    1階と2階に簡単な折り畳みができるベビーベッドがひとつと
    もう一つを悩んでたので、そっちを大きいのにしようかと思います🥺!

ありがとうございます✨

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からで、また、時間が経っているのにすみません💦
    私も同じベッド持っているのですが、5ヶ月過ぎから、寝る場所はどうされてますか??新たにベビーベッドレギュラーサイズ買おうかレンタルか迷ってます😣

• 5月29日
  • ママ

ママ

私もレギュラーサイズやレンタルなど色々と検討しましたが、我が子は動き回るし寝相も悪いし😂そして6ヶ月頃にはつかまり立ちもしていたので、ベビーサークルを購入してそこ大人用の普通のお布団を敷いて寝ています😣!

おうちおうちのスタイルでは違うと思いますが、我が家は長く使えて経済的な方を…と考えてしまいました笑

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😭ベビーサークルなんですね✨大人も一緒に寝てるってことでしょうか??

• 5月29日