※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェイス
お仕事

看護師の方に質問です。妊娠・出産を機に転職(看護師以外に)された方いらっしゃいますか?

看護師の方に質問です。

妊娠・出産を機に転職(看護師以外に)された方いらっしゃいますか?

コメント

うさくま

初めまして^ - ^

私も転職を考えましたが、案外、看護師として働いた方が融通ききますし、少ない勤務時間で収入が割とあるので、パートか時短での看護師勤務が良いかと思ってます💦

• チェイス

チェイス

コメントありがとうございます。
    一度看護から離れてみたいなと、ふと思いましたがやっぱり看護師の方がイイですかね(*^^*)

• 1月12日
  • うさくま

うさくま

こちらこそ、ありがとうございます💦
    密かに回答楽しみにしていたのですが、なかなかですね💦💦

個人的には、スーパーのレジ打ちや雑貨屋さんとか服屋さんとかも考えたのですが、子どもが小さいと短時間しか働けない(少しでも子供のそばにいたい)と思うとか、色々な条件が‥‥😥

働くのって、本当に大変だな😖💦💦
    と、再認識しつつ、しかし、家族のためにも家計のプラスが欲しいので、頑張るしかない‼️
    と気持ちを奮い立たせてます💦💦

• 1月12日