※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ママ友3人と子ども3人で動物園に行く予定です。電車で1時間移動する際、現地集合がいいでしょうか?みなさんはどうしていますか?

ママ友3人、子ども3人(6歳男子2人・女子1人)で動物園に行く予定です。

電車で行く予定なのですが、こういう時って駅に集合して同じ電車で移動するのが一般的ですか??

電車に乗る時間は1時間くらいです。
子どもが電車の中で騒がないか心配なのと、親同士も車内だとそんなにしゃべれないだろうし気まずいかなーと思っています。。。

現地集合ってありでしょうか??

みなさんどうしていますか??

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

子供がたくさんいたら興奮していつもより騒がしくなったりする可能性もあるし、周りにも迷惑かけることになることもあるので私なら現地集合します!

ゆゆママ

電車で待ち合わせていったこともありますが、うるさくなりやすいので、要注意です。
子供たちも親も楽しいですが♬

はじめてのママリ🔰

皆さん車がない感じですか?

現地集合でも全然ありだと思います!

うー

現地集合でもいいけど、みんな近くに住んでいてみんな電車で行くなら結局同じ電車に乗りそうです🚃

でも中には誰かに車で送ってもらうとかもあるかもなので、現地集合がいいと思います😊

ゆう

コメントありがとうございます☆
現地集合になりました(^^)