※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

児童館で子供がよだれを拭いてもらえないのはなぜでしょうか。親にもっと注意してほしいです。

児童館などで
よだれダラダラな子や、おもちゃを舐める子、
親はなぜちゃんと見てないのでしょう💦

子供が知らずのうちによだれ触ったり踏んだり、
服にべったりついたり、
落ちてるよだれに興味を持って触ることもあるので
ほんとちゃんと見てて欲しいし、拭いてほしいです😭

コメント

(ت)♪︎

児童館とかそう言うところだと思います😂お互い様というか、、保育園とかもそうかなと、、

はじめてのママリ🔰

キリないからじゃないですか?😂うわっ!っては思いますけど、もう仕方がないのかなーと💦

ベビーラブ

そういうの気にしない親いますよね
でもその方達ってどこでもそうだろうと思うし、変えることはできないかと

自衛するしかないですよね、そばに寄らないとか、そもそも小さい子が遊ぶようなところには行かないとか

ラパン

気になりますよね💦
私はコロナとか流行ってた時期だったので、児童館行くの辞めました😂

はじめてのママリ🔰

ヨダレもそうですけど風邪ひいてても鼻水垂らして連れてくる人もいるので児童館行ってません💦
最初行ったらすぐ風邪もらってきちゃいました💦
ヨダレ酷すぎて諦めてるんですかね💦
普通は気にしますけどね💦

よだれは仕方ないですよね💦
児童館も舐めても大丈夫です!
でも舐めたらちゃんと拭くか消毒コーナーに入れますが
ちゃんと見てないとわからないし
そこですよね😅

はじめてのママリ🔰

皆さま回答ありがとうございます。
私は特にそうゆうところが神経質なので自分の考えを少し改めないとしんどいなと感じました。
保育園は、先生がいちいちみんなのこと見てられないですもんね…