※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後半年の赤ちゃんが寝返りで遊ぶことに不安を感じています。3日間ずっと同じ行動で、遊び方が変わったように感じるそうです。この月齢ではこんなものでしょうか?

もうすぐ生後半年、とにかく寝返りでコロコロ転がっています。
プーメリーや手でや握るおもちゃを近くに置きますが、スルーしてまた転がる…
前までは上手に遊んでくれていたのに。
かれこれ3日間こんな感じです。

そんなことはないとわかりつつ、この子は一緒転がる遊びしかしないのかと思ってしまいます🥹

この月齢はこんなもんですか?

コメント

りん

自分で動けるのが楽しいんだと思います🥰
そんなもんだと思います。
きっとまた遊ぶようになりますよ♪♪

もも

動けるようになっておもちゃで遊ぶより転がる方が楽しい
のではないでしょうか?
あとはうちの子は赤ちゃんおもちゃに飽きてきて、そのくらいの時期からお兄ちゃんのおもちゃやビニール袋とかに興味が出てきた気がします😊

𝐘🤎

娘も寝返りできるようになってからコロコロ転がってます😂
最近はおもちゃよりも手口ふきの入れ物、携帯、ビニール袋などその辺にあるものが好きです!
またおもちゃに興味持ち始めて遊ぶ時が来ると思います🤭🤍