※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☀︎.°
妊娠・出産

母子健康カードの書き方について相談です。体調が悪く、症状が続いているため、病院に行くか迷っています。次の健診まで10日ありますが、悩んでいます。

母子健康カードって書いて貰えますかね?

ご飯食べれない
起きてたら気分悪くてほぼ寝てる
ポカリとかも吐く
体重はまだ2kgないくらいの減少
ほぼ横になってるので水分もほぼ取れてない
トイレも1日2回とか

って感じで昨日フラフラで点滴行ったけど
行くのもしんどいので次の健診まで
10日ほどありますが、
その間に病院行くか悩んでます💦

コメント

ぺん

私はそんな状態で電話して受診しました💧
ケトン体が出て入院になりましたよ🥺

体重は関係なく水分でもはいてしまって、トイレもその回数なら病院に電話してみていいかと思います🥹

  • ママリ☀︎.°

    ママリ☀︎.°

    私が行ってるとこ点滴するからいつでも来てだけで、検査とかもないのでケトンが出てるのかどうかも分からない感じで🥺

    とりあえず水分が少しは取れるようになったので、様子見かなと思うんですが、つわりって判断難しいですよね🥲わざわざ点滴に通うのも大変だし🥲

    • 2月17日